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業務内容

店舗管理の改善

  
コスト対効果を考慮しつつ、現状のレベルを
ダウンすることなく、改善案をご提案いたします。

オーナーとしてこんな問題点をかかえていませんか

ビルメンテナンス業者の適正価格が不明確

ビルメンテナンス業者の技術不足

建築物の特性にあった専門的なサービスがなかなか無い

求めているものに対するビルメンテナンス業者の認識不足

改善提案がなされない

複数店舗を統一的に管理するのが難しい
 

レベルダウンをしないコスト削減のご提案をいたします


特に、店舗のクリンネスの現状に満足を得られない場合などご相談下されば、

現状調査の上、コスト対効果を考慮しつつ、現状のレベルをダウンすることなく

改善案をご提案いたします。

オーナーの希望されるレベルをふまえ、現状の業者指導をするのか、新規に

切り替えて実施すべきかを判断させていただきます。

お客様がお店に求めていること

  お客様はお店の入り口に立った時から五感を働かせています。

紙クズ・吸殻が落ちているマット
黒いスジや古いワックスが付着している床・什器
店頭や駐車場のあらゴミ
無造作に積まれたダンボールや危険物などの放置

  これらを、日常化してしまうお店側の安易な妥協は、お客様の不信感を招きます。
 
  お客様はお店に求めています。良い商品と美しく清潔で快適な環境を。
  


   「クリンネス」 
とは清潔で快適な雰囲気を演出することであり、商品を大切にし、
 
  お客様の安全の確保も含めて大切に思う「サービスの心」です。
  
  その、サービスの心を積極的にアピールすることは、顧客誘引と固定客づくりに

  欠かせない販売戦略の一部なのです。

店舗管理部門の見直しをはかりませんか


これらの解決策として、管理業務を一元化する体制を構築することで、

日常業務における目に見えない無駄の大幅な削減も可能となります。

 
当社では、お客様が満足を得られる
トータルサービスはどうあるべきかを常に考え
快適かつ良好な店舗環境の提供に実績をあげております。
  

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