home会社概要業務内容お問合せトータルサポート出店までの流れ一元管理サービスコストの削減
業務内容

新規出店のトータルサポート

  

出店までのさまざまな業務をトータルでサポートいたします

1 新店開店時 業者調査・選定・開店指導

適正業者の選定や、業者の調整を行います。
 
開店の段取りを運営します。 

2
メンテナンスの適正価格の設定

店舗の面積、構造、立地条件、環境などに応じたメンテナンス価格を
割り出します。   

3 メンテナンス業者の教育・指導
オーナーの求めるレベルへ、メンテナンス業者を指導します。 
4 各店舗の仕様書の作成・必要書類の保存
各店舗に応じた仕様書の作成をします。
  
開店後法定点検に基づく必要書類の保存をします。
5 社員教育
社員に対し、日常メンテナンスの指導および教育をします
6 チェックリストの作成
各店舗においてメンテナンスのチェックを行わせ、
各店舗の現状把握とレベルアップを図ります。
7 その他
 備品・消耗品のチェック
    ○店時に必要な備品・消耗品の割り出しをします
     (玄関マット・各種モップ・ペーパー・せっけん・ゴミ箱・傘袋 など)
 警備診断
    ○機械警備における診断、設置箇所の指導をします
    ○開店時の、お客様誘導・車両誘導の方法の指導
       および必要人員の割り出しを行います
 店舗調査
    ○社員が指導通りに店舗運営を行っているか、定期的に各店を
     巡回しお客様の立場からチェックします

 
当社は、オーナー様の意向・要望をふまえて、
各業者の指導をする「管理代行専門企業」と位置付け、
後方支援のプロフェッショナルとして実績をあげています。
 

home会社概要業務内容お問合せトータルサポート出店までの流れ一元管理サービスコストの削減

株式会社セレクトサービス
Copyright 2000 Select Service Corporation. All rights reserved.